29
2010

桃屋のラー油。

CATEGORY独り言
これ!!噂の・・・
20100628120500.jpg


桃屋のラー油!!
皆は食べたことあるのか?


ちょうど、パートさんがセブンスターで残り1個の所を買って来てくれたものだ。


エロキンは1ヵ月前に子ぶた父に教えて貰らった。
「そんなに手に入らんの?」
といったほど以外に情報にうとい。

ごはんにスプーン2杯かける。

20100628121100.jpg


うまい。
けど辛かった。
油でべっとりした感じ(当たり前か!!)
ヤミツキにはならないな~。


「弁当なので飯が冷めてしまってるからかな~?」
今度は温かいご飯で食べてみたい。

こないだ、周富徳さんがおいしい食べ方でバナナが美味いとも聞いたが・・・。


エロローさんは好きかもね。


さぁ、今から飲みに行くぞ!!
リジュールでビアガーデンや。

エロ吉よ。
いちごちゃんに肉くわしてやろうか?(エロ吉はとりあえず痩せろ)
伊予牛~。絹の味~。
やで。

2 Comments

おかいっちゃん  

エエな(・o・)ノ

俺らにも、肉お願いいたします

2010/06/30 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

エロキン  

う~~~ん。
雰囲気は良かったが・・・

肉は人数分しかなく、食べ放題ではなかったんよね。

2010/06/30 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment